ストーリーがある|女性を唸らす女性用AVとは!?その人気を解明!

ストーリーがある

PC操作

女性向けというのはなにかしら聞きます。今ではゲーム業界を支えている恋愛ゲームも、かつては男性のものが主流でしたが90年代ごろから徐々にその姿を現し始め、ガールズサイドと呼ばれる女性向け恋愛ゲームも作り出しました。
そんな女性向けはAVにもなりました。同じアダルトなんだから、なにが違うんだよという声も聞こえて来そうですが、全く違うんです!

まずびっくりですが、女性向けAVにはストーリーが存在します。男性や、男性用を観ていた女性にもなんのことが分からないでしょうが、これが良いのです。
作品の中でエッチをする男女は従来の男性用では、関係性もへったくれもなくエッチをしていましたが、こちらでは男女の出会いから恋愛になるまでの様。すれ違いなどを経たうえでの初エッチというながれが
そりゃあもう、これでもかという位に描かれています。その緻密な描写が、観ている側を引き込み、そんな二人がエッチをしているんだという感情移入を引き起こす事で、感動的な性的興奮を味合わせるのです。
何を言っているのか分からないかもしれませんが、一度観てみればよくわかります。
それはエッチのシーンがあるとはいえ、一つのドラマを観終わったかのような満足感などがあるので、ものによっては泣けるのです。
こうした要因が女性向けAVの人気の秘密の一つだったのです。